首都圏の風俗で骨抜きにされました

首都圏の人妻のデリ嬢に興奮する俺

俺の彼女は、すごく性格がよくて顔もかわいいんです。だからいつも、俺にはもったいないと思っています。体の関係もありますが、そっちのほうも結構積極的で、そこもすごく気に入っています。実は、そんな自慢の彼女に秘密にしていることがあります。それは、俺が人妻が好きだと言うことです。昔からですが、人妻にものすごく惹かれてしまうんです。だから、人妻専門の風俗を何度も利用しています。俺は首都圏に住んでいるので、利用するのも首都圏の店がほとんどです。首都圏には質の良い人妻専門の店がたくさんあるので、楽しい風俗ライフを送ることができています。俺は一人暮らしをしているので、人妻のデリ嬢を部屋に呼ぶこともあります。もちろん、彼女にはバレないように細心の注意を払っています。彼女とエッチなことをした部屋で、人妻のデリ嬢にいやらしいことをしてもらうとものすごく興奮できます。そしてめちゃくちゃ気持ち良くなって果てることができるんです。

僕のお気に入りの首都圏にあるピンサロ

ピンサロの醍醐味といえば、やっぱり花びら回転です。最初はどんなサービスなのかよくわからなかったんですが、初めて行った首都圏のピンサロでこのサービスを体験してから、すっかり花びら回転の虜になってしまいました。一度果てた後に、またすぐに気持ち良くしてもらえるなんて夢のようだと思いましたし、前とは違う女の子がサービスしてくれるので、前とは違った気持ち良さを味わうことができて、そこに魅力を感じてしまったんです。だから、首都圏にはピンサロ以外にもいろんな風俗がありますが、僕にとって1番の風俗は、やっぱりピンサロなんです。他の人のプレイが見えてしまうところも、ピンサロの醍醐味と言えると思います。もちろん自分のプレイも見えてしまいますが、僕はそのことにものすごく興奮してしまいます。だから僕は、首都圏でピンサロを楽しむときは声を我慢しないことにしているんです。今この自分の声が他の人に聞かれていると思うと、また興奮して気持ち良くなってしまうんです。

俺を激しく興奮させる首都圏のイメクラ

俺は首都圏でたくさんの風俗を利用します。ソープ、ピンサロ、オナクラ、デリヘルといろんな首都圏の風俗を利用してきました。そんな俺が、今1番気に入っているのがイメクラです。俺が通っている首都圏のイメクラには、女の子のためのたくさんのコスチュームが用意されています。俺の今の目標は、そのコスチュームを全て制覇して女の子とプレイすることです。俺の通っているイメクラには、いろんなシチュエーションプレイが用意されています。俺は最初は、夜這いのコースばかりを使っていました。これは、俺が女の子に夜這いをかけるというコースです。でも、最近は逆夜這いのコースを頻繁に使っています。このコースを選ぶと、女の子のほうが俺に夜這いをかけてくれます。このシチュエーションが、ものすごく興奮できるんです。初めてこのコースを体験したときは、激しい興奮と気持ち良さでどうにかなってしまいそうでした。それから、逆夜這いのコースは俺の定番コースになっています。

何度も通ってしまう首都圏のピンサロ

ピンサロのあの薄暗い店内には堪らないものがあります。しかも、きちんと個室として仕切られていないんです。自分のプレイ中に、他人のプレイの様子を感じることができるあの淫靡な空間で、気持ち良くされることが堪らなく好きなんです。だから、俺は何度もピンサロに通ってしまいます。俺が通っているピンサロは首都圏にあります。俺は首都圏で暮らしているので、必然的に首都圏の風俗に通うことになるんです。もちろんピンサロ以外にも、いろんな風俗があることは知っています。でも今はピンサロだけで十分なんです。俺が通っているピンサロには、容姿もテクニックも最上の嬢が揃っています。だから俺はこの店に何度も通ってしまいます。ピンサロと言えば花びら回転が有名ですが、俺はいつもトリプル回転を楽しんでいます。せっかく最上の嬢が揃っているわけですから、気持ち良くなる回数は多ければ多いほどいいということになるんです。俺はこのピンサロなら何度でも気持ち良くなる自信があります。それくらい上質の嬢が揃ってる店なんです。